碧南市松江町の歯医者さん 松江歯科クリニックの診療理念・内容

歯科治療を通じて地域の皆様の健康に貢献し喜んでいただくことを松江歯科クリニックの診療理念としております。

• 優しく痛くない快適な治療をスタッフ一同心がけております。
  • 歯周病・虫歯の予防管理や定期検診を積極的に勧めます。
  • 安心・安全な医療を目指します。
  • お子様からご年配・車椅子の方まで幅広く対応いたします。

診療科目・内容・検診

歯科一般・小児歯科

診療内容

虫歯治療・歯周病治療・審美歯科・ホワイトニング・子どもの歯並び矯正・義歯(入れ歯)・顎関節症・予防歯科・レーザー治療・歯のクリーニング・ヤニ取り

検診

定期検診・節目検診・事業所検診・妊婦検診

診療内容の一部紹介

審美歯科

お口の中の金属や色の悪くなった歯をセラミック等の白い材料で治療する事により美しい口元に変える事ができます。

ホワイトニング

ホームホワイトニングはご自宅で簡単にできるホワイトニングです。あなたの歯を傷つけることなく、そのままの状態で白くします。あなた専用のマウスピースをお作りします。マウスピースに漂白ジェルをつけて歯にはめます。TVを見ながら、ゲームや本を読みながらご自宅でできます。憧れの白い歯へ

義歯(入れ歯)

薄くて食べ物の熱い冷たいを感じ食事を美味しく食べられる「金属床義歯」、金属バネがなく見た目の良い「バネなし義歯」、歯茎に触れる部分にクッションを使用した「シリコン義歯」など各種取り揃えています。

定期検診(メンテナンス)

定期的に歯石や着色を除去することで、歯に汚れが付着しにくくなり歯周病、虫歯や口臭の予防にもなります。また、入れ歯や粘膜のケアも大切です。半年に一度の定期検診をおすすめします。
※個々の価格については受付までお問い合わせ下さい。

.jpg

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
0566-48-3400